,,・ヮ・,,
主にmugenでエフェクト作ってたりRCヘリ(Walkeraメイン)飛ばしてたり
プロフィール

608.

Author:608.
リンクフリーです。
mugenは止めました
pso2とたまに艦これ。FF14はそのうち

pso2 ship3
◇メイン
 シモン
◇サブ
 零、オオグンタマ、あんず



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



バロメーター



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



リンク(mugen関係)

このブログをリンクに追加する





ラグネたん
pso20120708_230343_000.jpg

フォースだと時間掛かる('A`) いやまあヘボいだけだけどねw





PSO2-その2
pso20120705_033340_001.jpg

プチ廃人中\(^o^)/ 前にいるのはカカポ(違

もし鯖移動できるなら軍曹教入るんだ(`・ω・´)



HP03S(16600kv)
回るねぇ~これ。
でもテール負けちゃう。ちと期待外れかな~
あとアンプは低電圧カットついてるのかわからんけど暫く飛ばしてるとモーター止まる
結局アンプだけ以前の物に戻した。モーターの本来の性能は引き出せていないけど
13300kvのよりはずっといい感じ。13300kvはたまに止まったりして調子悪かったし
モーターだけ売られてないかな~これ

これは3Dやるならテールもブラシレス化したほうがいいかな


PSO2
pso20120702_060012_001.jpg

始めたっちゃ(人'ω'*)   ・・・といっても設定終わらしただけだけどw

続きは今度~

あぁ・・ますますmugenキャラ作成遅れる・・・oTz



HP03S
HP03Sブラシレスキット

これは去年買ったときは純正ブラシモーターと比べて若干パワーアップした程度でこんなもんかぁ…
と拍子抜けしてたけど今年買って装着したらかなりパワー上がっていて驚いた。仕様変更されたのか
前買った奴はたまたま不良品で調子悪かったからかはわからない。
ただ去年買ったverはアンプとモーターを繋ぐ所がゆるゆるですぐ外れたりしていたが現行の物は
改善されている。

純正のフルブラシレスキットよりこっちのほうが軽いせいもあってか3D時の運動性はよく感じる
…ていうかいい。なので純正のフルブラシレスキットはもう使ってない




COOLPIX P510

COOLPIX P510

基本的に昆虫撮るのが好きなんだけど近づきすぎると逃げられるのよねぇ…
なので光学42倍は魅力だなぁ… 4万以内で買えるのも○
一眼はまだ自分には敷居が高いような気もするしレンズも高い;;

今使ってるのは数年落ちのCanonのコンデジだし早く買い換えたいねー
しかしこのスペックで数万円台で購入できるとか暫く見ないうちにすごいとこまできたなーと
デジカメとかここ10年ほど調べてなかったから隔世の感を禁じ得ない

あ、いくら超望遠撮影できるからといってあんなことやこんなことに使っちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!





